どこをとっても無理のない副業

どこをとっても無理のない副業

初めての副業の場合、何かしら生活の負担になるんじゃないかと思って手を出せない方が多いと聞きます。

確かに今の生活の中にまた別の仕事を入れると考えれば、自分の生活が崩れてしまいますよね。

僕がライブステップを初めて思った事は、「一切無理がない」ということです。

副業として稼げるのに無理をしていない、それはどういうことなのか。詳しく説明していきます。

ライブステップの公式HP

時間がない人でも大丈夫

先程も言いましたが、今の生活の中に別の仕事を入れるとなればどうしてもその働いてる時間分、今まで使えていた自分の時間や睡眠時間がそちらに奪われることになります

それが平気な人もいるのでしょうけど、そんな生活を続けていては心身ともに負担となって体を壊してもおかしくありません。

体は全ての基本となります。その基本が崩れてしまっては生活に支障をきたしてしまいます。

ライブステップは生活の中の隙間の時間で出来るので、わざわざ無理して時間を作る必要はありません。

僕の場合、通勤時間仕事の休憩中をライブステップの時間に当てています。あとは気が向いた時にチラッとやる程度でライブステップでの月収は約180万ですよ?

どう考えてもアパレルよりも稼げていますから(笑)

それでもアパレルの仕事は大好きな仕事なので続けていきたいし、ライブステップは副業として稼げるコンテンツと考えています。

これだけでも十分稼げる事はわかっていますけど自分の好きな事が仕事なのはとても幸せですからね。

…と話の論点がズレてしまいました!すみません。

アパレル業界というのは華やかに見えてとてもシビアな仕事だと思います。

周りから見るとキラキラしているイメージを持たれがちですけど、立ち仕事が基本ですし商品を取り扱うので体力も勿論必要です。

そして常に流行やファッションを勉強しなければならないのである程度の知識が必要となります。

体力知識共に必要な仕事ですので、副業に時間を割くのは正直しんどいです。

アパレル業界だけではなく本業がある多くの人達が同じ思いをしていることだと思います。

その僕でも「副業かぁ…めんどいなぁ…」なんて思ったこと一度もないくらい、ライブステップは負担になりません。

試されたことのある人ならこれに共感してくれること間違いなしです(笑)

初期費用は最低限で抑えられる

世の中のネット副業の多くは多かれ少なかれ登録料がかかるケースが大半のようです。

「稼ぎたいのに最初に金かかるのかよ!」なんて思いますよね。わかります。

僕も副業を始める時に必ずチェックするのは登録料の金額でした。

中にはそのシステムを購入するのに50万なんてケースを目の当たりにして引いちゃいました(笑)

そんな金額あるなら副業してねーよ!ってね。

そんなハードルの高い副業は金持ちがやるものです。一般庶民がやるものではありません。

ライブステップの場合登録料は10,000円ですが、その登録したIDをライブステップに送れば5,000円キャッシュバックされます。

10,000円の時点でとても庶民的な金額なのにキャッシュバックまであるので、本気で初期費用を抑えたい人には持って来いだと思います。

10,000円なら用意するのに苦にならない金額ですから財布への負担も軽くないでしょうか?

ライブステップの公式HP TOPページを見る